スポンサーサイト


体格偏差値

体格偏差値ってのを知りました。

http://konisimple.net/taikaku/

調べたい人の性別、年齢、身長、体重を入れると身長と体重の偏差値を調べてくれるようです。
んまぁ、説明するより実際に目で確かめた方が早いです。
早速、私の数値をどん。

身長偏差値:28.6
体重偏差値:54.1

体重は自分で思っていたよりも偏差値が高かった。
学生時代の偏差値で言うと、日本史くらいかな。
ちなみに最高は国語の62という、全体的に低い偏差値なんですけどね。
自分と同じ身長の人からみた理想の体重は、今の私の体重から4.8kg軽い。
うん、私の目標体重と同じだ。
精進しよう・・・と、言いつつもこれを打ちながらチョコモナカジャンボ食ってる始末

で、身長の偏差値が28.6とはどーゆーことだ
私と同性同年齢での平均身長が158.61cmなんですけど、みんなどんだけノッポさんなのだ!
あー、どうせチビさ、チビくさ(佐賀弁)
学生時代の偏差値で言うと、数学くらいかな。
あ、数学はもっと低かった。

と、言うわけで興味がありましたら、ご自分の数値で一喜一憂して下さいまし。
スポンサーサイト

comment

Secret

おもしろいですね^^

私もやってみました。
わたしの身長偏差値は80.6、体重偏差値は64.9、らしいです。
無駄に背が高いんだな…。^^;

☆たわし猫さん

> わたしの身長偏差値は80.6、体重偏差値は64.9、らしいです。

ゆ、優秀!
素晴らしい!
私は身長偏差値は永遠に上がらないから諦めましたよ。(チッ)
体重偏差値は上がるようにがんばろう~。
ガリガリになったら偏差値はどうなるんだろう???
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

