スポンサーサイト


取り敢えず今後のこと

またド久しぶりの更新です。

久しぶりすぎてBlogのパスワードとIDを忘れてしまいました。
でも、ちゃんとメモしてあったので、デキる女は違うなと。(デキる女はパスワードを忘れない)

軽く近況を。

ジムは相変わらず通ってます。
最近はヨガのプログラムにも参加しだして、ちっとは固い身体が柔らかくなるかと思ったら全く変わらず、スタジオの中でもぶっちぎりで固いです。
でも、ヨガに出た後にボディコンバットに出るとキックする時の足が軽くなって普段よりも高い位置まで足が上がるんですわ。
「今ならキレンジャーになれる!」
なんて思うこともしばしば。(キレンジャー?)

あとは夏から秋にかけて宇都宮さんのライブがあったので、あんな所こんな所に飛んで行きました。
今年も思い出がいっぱい、友達がいっぱい出来て楽しかったです。

小学生の夏休みの日記レベルの近況は以上。

ここからが本題。

知ってる人もいると思うけど、改めて。

私、入院します。

「えー?」
「なんでー?」
「nagaokaさん、病気ー?」
「またアタシ達の元に帰ってくるんだよねー!?」

そんな声が聞こえてきます。(幻聴)
みんな、ありがとう、ありがとう。(幻ty(ry )

全然大したことじゃないんですけどね。

知っている方もいるし、気づいてても触れないでおこうと言う心優しい方もいると思うし、全然知らねーやって方もいると思うので簡単に説明します。

現在、歯列矯正中です。
しかも今年で7年目。
長いねー。
そろそろ飽きてきたわ。

更に歯並びが悪いだけでなく、上下の噛み合わせが逆…つまり、下顎が前に突き出ているんですわ。
歯科の先生から『下顎前突症』というありがたい(?)診断を頂きました。

よく分からない?
まぁ、早い話、シャクレですね。

「そんな風に全然見えない~」
と、言って下さる人もいますが、それはそう見せないようにしているnagaokaマジック

そのシャクレを治すべく、この度、入院&手術をする運びとなりました。

この7年間の術前矯正(と言います)は本当に長かった。
あんな痛い事とか、こんな痛い事とか、あんな流血沙汰とか、そんな思い出ばかり。
でも、ほとんど自分の中のネタとして楽しく過ごしました。

これで終わりのような書き方だけど、手術が終わっても術後矯正ってのもあるんですけどね。
取り敢えず大きな山を越えそうだってことで、最近はワクワクしてます。
どんな入院ライフを送ろうかと、今からいろいろ考えてます。

ただ、顎を手術するので顔がぱんぱんに腫れるようです。
更に噛むことが出来ず、しばらく固形物が食べられなくなるのが残念。
術後は流動食、退院しても数ヶ月くらいの間は食べ物をミキサーにかけ、液状にしてから食べる(飲む)ことになります。
焼き肉とか焼き肉とか焼き肉とか・・・絶対に食べたくなるんだろうな~。
でも、こう言う事は滅多に経験できるモンじゃないので、意外と面白いかもしれませんね。
それに、あまり食べなくなったら痩せられるかも!
その状態でジムに通えばモチベーションが上がりそうな気がします。

入院中もネタBlogが書けたらいいな~。
ノートパソコンを持ってないから、iPhoneでどこまで出来るか・・・。
アプリはあることはあるけど・・・。

取り敢えず、更新できるように頑張ってみます、ハイ。
スポンサーサイト

comment

Secret

無事の生還を!

なんか入院するのかなぁ~と思ってはいたけど、
なんとなく話題を振らなかったタイプの人間の一人です^^

今回顎のほうの手術で入院なんですね~><
こえぇぇ~~~><
でもnagaokaリニューアル!と思えば
わくわくでしょうか!?


それにしても、もう矯正はじめて7年もたちますか?!
それは長すぎますね、、、
ごくろうさまでございました><

しばらく会社にはこれないんですよねTT

無事の生還をお待ちしております★

☆mochikoさんへ

はて・・・mochikoさんて誰だろうと一瞬思ってしまいました。
すみませんすみません。
めっちゃ席が近くの方でしたね。てへ。

nagaokaリニューアル、いいな~。
これ、いただきますよ☆

そうです、年明けまで会社に行けません。
年が明けてもすぐに行けるかどうか・・・。

まぁ、何とか生還したいと思います。
全 身 麻 酔 か ら 無 事 に 目 覚 め た ら ね。
イヒヒ・・・。
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

