スポンサーサイト


Blog開設


はい、いらっしゃいませ。

ここがnagaokaさんの新しい住処となる場所でございます。
皆様に惜しまれつつmixiを退会し・・・あ、いや、まだしつこく居座っています。
まるで部活を引退したのにいつまでも部室に入り浸る3年生みたいですが、そのうち消えます。

Blog開設に当たって、まずBlogのタイトルを決めないといけない。
何かこう面白いのがいいなぁと思って、ふと思いついたのが

灰皿でテキーラ

旬だけど、さすがにアレなのでなかったことに。
先にテンプレート(Blogの壁紙ですね)から決まっていたので、じゃぁこのイメージにちなんだ名前にするかと、いろいろ考えます。
森・・・モリゾーとキッコロ・・・これはダメ。
森・・・ここはシシガミ様の住む森だ・・・長いしモリゾーよりもマズい。
うーん、何だかこの森に入ったら迷いそう。
そう言えば何かのゲームで『迷いの森』ってあったなぁ・・・迷う・・・迷路・・・迷彩・・・。
ちょっと前にこんな記事を見たのを思い出しました。
『幻惑迷彩』とは面白い。
じゃ、このままつけちゃえ。

そんな流れで『幻惑迷彩』とつけました。
『幻惑迷走』とか『困惑迷彩』とか『迷惑千万』などと、つけた本人が一番惑わされていますが、迷彩色のように目立たず、こっそりひっそり書きたいと思います。

では今後ともヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

さっそく開設しましたね^^
さすが、仕事が早い!

mixiもあの検索機能大ブーイングだったらしく
取り下げるらしいですね!

ふふふ、もう時すでに遅し。
逃した魚(nagaoka)はでかいぜ!!

なんだかブログの名前おぼえられそうにないですが
あたしもひっそり閲覧します!!^^v

Blog開設おめでとうございます!

すごい、シゴトが早い!!
そのうえ、今早朝なんですが。。。
思いっきり笑わせていただきました。

日記はもちろんなんですけどね、各項目のネーミングまでおもしろすぎます。e-454
さすがnagaokaさんッ!!

これからもちょくちょくおじゃまさせていただいちゃいますね♪
今後ともどうぞよろしくです。<(_ _)>

☆モチさん

早速のコメントありがとうございます!
こういう事だけは実行が早いのがとりえですよ。
普段の仕事は遅いのにね~。

mixiのノリでやっていきます。

☆kanalinさん

早速のコメントありがとうございます!
項目のネーミングが自由にカスタマイズできるので調子にのっていろいろ変えてみました。

リンクなど、これから覚えていきます。
あ、mixiの方は「交換会」が終わるまでダラダラ居座ります。
ヨロシクお願いします。

祝☆開設

おお~っ!もうblogが開設されてる~!
つーことで、早速遊びにきちゃいました~。
こちらでもよろしくお付き合い下さいませ♪

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね~。

☆Makikoさん

コメントありがとうございます!
こういう仕事だけは早いのです。
MakikoさんのBlogにも遊びに行きますね~。
ヨロシクお願いします!
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

