スポンサーサイト


2010を軽く振り返ってみる

今年もあとわずか。
2010年を振り返ってみましょうかね。

今年もよくライブに行きましたわ。
2月の小室さんのピアノコンサートに始まって秋のウツソロツアーまで。

ま、その2人しか行ってないんだけど。

そのライブに行った各地で知り合った方々と(退会したけど)マイミクになって頂いたりTwitter上で仲良くしてもらったり、本当に多謝です。
ありがとうございます!
ウツの某ツアー先で、以前からご挨拶をしたかった方と実際にお目にかかれて良かったです。
いつか再びお目にかかる日があったら、またカレーとシュマイ持っていきますよ~w(て、ここに書いても多分読んでないだろう)

そして、あの運動嫌いだった私が、すっかり運動好きに転身したのには自分でもびっくりです。
何かこう、眠っていた何かが覚醒したと言うか、開眼したと言うか、そんな感じ。
洋服よりもスポーツウェアを購入した物が多かったほどのハマりよう。
不思議ですねぇ。
来年は何に目覚めるのかな。

あとは、こまごまとした出来事があったけど、書くほどのことじゃ~ないので省略。

さ、来年はどんな年になるのかな。
随分前に某ヤホー【有名占い師5人が占う2011年あなたに訪れる5つの幸運】という無料の占いがあって、その結果が、来年いつ死んでもおかしくないくらいに良いことばかり書いているので、きっと来年も面白い年になるのかもしれません。

最後は相変わらずのひねくれ者で締めてみました。

と、言うわけで今年もお世話になりました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

