

さり気なく近況報告


明けましておめでとうございます!

・・・・・・。
・・・・・・。

うん、もう2月も半ばなのに何言ってんだって感じですね。

いいんです。

だってうちは旧正月システムなんですから。

嘘です。


じゃぁ、仕切り直して


明けすぎておめでとうございます!!!


よし、空白期間が長かったことをサラッと忘れさせる作戦は成功した。(自白したので成功とは言えない)


昨年の秋から忙しくてアワアワしていました。
その割にはTwitterやってたりジムに通ってたりしてたけど。
それもちょっと落ち着いて自宅のPC前にどっしりと座る余裕ができました。

取り敢えず近況を。

【近況 その1】

歯列矯正中だったのですが、先日ついに装置が外れました!

長い。

長かった。

苦節9年。
30代の9割を矯正に費やした。


あんな痛い事・・・。

こんな痛い事・・・。

痛い事ばかりが走馬灯のように巡ります。

でも入院生活など意外と楽しい事もあった。
そんな思い出、全部ひっくるめてもプライスレス(いや結構金かかってる)


以上、矯正装置が外れたお知らせでした。



【近況 その2】

今度は固定装置が入りました!

・・・・そう。

確かに『矯正装置』は外れました。

でも、外してほったらかしていたら、歯は元の位置に戻ってしまうんですって。
だから、今の位置で固定するための装置。

いやでも、固定バージョンは着脱が可能なので食事も歯磨きも以前と比べたら随分楽チン。
それに矯正装置みたいに口の中がガチャガチャしていないから見た目もスッキリ。

で、これを5年続けないといけないそうです。


ね、5年。


・・・。


はい、次ー。



【近況 その3】

また入院・手術します!

1年前に埋めたプレートを除去する手術です。
全身麻酔じゃないとダメらしいのでまた入院ですよ。
本当は前回の術後半年〜1年以内に除去するそうですが、何だかんだで1年以上経ってしまいました。
更に職場的にド忙しい時期だけど諸事情で3月いっぱいに終わらせておきたいと言うことで無理矢理休みを貰いました。
前回は2週間の入院でしたが、今度は1週間程度ですむようです。
まー、身体はすこぶる元気なので1週間はのびのびと入院ライフを満喫します。


以上、久々の更新は全部歯関係の近況報告でしたー。
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

