スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012



ツンっ
ツクツクツクツンっ

ツンっ
ツクツクツクツンっ!


ヒヤ~~~~ア~~アアア~~ ヒヤ~~~


あ べんべらべんべらべんべら

はい、新春恒例のアラフォー以上しか分からない出だしで始まりました。

皆様、

明けまして謹賀新年


年末年始、いかがお過ごしでございましたでしょうか。

わたくしはと言うと、前回前々回の記事のとおり、入院して手術して年末ぎりぎりに退院してすぐに母親の田舎に強制連行され、そこで養生させてくれるのかと思ったら、大掃除とおせち料理作りを手伝わされてと、いつも通りの年末を送っていました。
手術したところが下顎ですから、固い食べ物はまだ食べられません。
おせち料理だってたくさんの品数を作りましたが、私が食べたのは里芋の煮付けとブリの照り焼きと豚の角煮と大根・人参・お餅だけのお雑煮くらいです。
ああ~、今年のブリの刺身はうまそうだったな~・・・。
無理してでも食べれば良かった。
しかも、わたくしの目の前でバリバリボリボリとお菓子を食べてましたよ、うちの非道家族はッ。

私だってばかうけ食べたかったわ!

と、もう皆が食べてしまった食べ物を未練たらしく思うのはやめますよ、やめてあげますよ。ちぇっ。
これから先も食事は私だけ違うメニューになるんですからね。ちぇっ。

さて、入院・手術の状況を書こうと思い、取りまとめていますが、何か文章がダラダラになっちゃうのよね~。
なので、

●手術編
●食事編
●術後リハビリ編

と、カテゴリ別に書いていきたいと思います。

記憶が新しいうちに書かなくては。

はい、そんなワケで(?)

今年も宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。