

入院1週間、術後5日

入院して1週間、手術から5日が経ちましたわ。
ようやくいろいろする余裕が出て来ました。
今まで、鼻チューブ(直接胃の中に栄養剤を流し込むチューブ)、血抜きチューブ(傷の中に血液が溜まらないように排出するチューブ)、点滴、顎を固定するバンドと、フル装備してたので、体は元気でも何もする気力もなくベッドの上でただただぼんやりと過ごしていました。
昨日までにそれらが全部取っ払われ、自由を味わっています。
Oh,フリーダム。
ただ、まだ上下の歯同士をガッチリ固定しているので喋れません。(会話は筆談)
いやー、何がビックリってね、手術予定時間は2時間程度の予定でしたが、実際は6時間もかかったらしいです。
要因は、私の顎の骨が固過ぎてなかなか切れなかったそうですよ。
体は鍛えてたけど、顎の骨まで鍛えてた覚えはないな~。
先生方、手こずらせてホントスミマセン。
どんな手術をしたのかはまた退院したたら書きます。
やっぱりiPhoneからの投稿は入力に時間がかかるわ。

では、また気が向いたら。

あぁ、コンバットしたいわ~。
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

