

27

今日の記事はTM NETWORKデビュー27周年の記念すべき日と言うことで、さり気なくジムネタを盛り込みます

実は最近、TMの曲を聴いていませんでした。

近頃ジムでは筋肉量を増やそうと有酸素運動よりも筋トレ中心にやっています。
iPodで音楽を聴きながら筋トレするけど、ロックでヘヴィな洋楽ばっかりです。
好きな曲を聴きながらトレーニングするのはモチベーションが上がるんだけど、ハッキリ言って筋トレにTMは『重さ』が足りない。
強いて合うのは【Rhythm Red】かな~。(前半の曲に限るけど)

まぁ、ここだけの話、格闘技エクササイズ(主にボディコンバット)でTMの曲を使うとしたら、どの曲が合うだろうと、自分なりにいろいろ選曲して下書きまで起こしたんですが、TMの曲は格闘技にも向いていないと言う、どうしようもない結論に至ってしまったのでボツにしました。
特にムエタイなんて何を使えばいいのか皆目検討がつかない!
コンバットは合うのがあると思ったんだけどなー。

さすがに今日はTMを聴こうと思い、通勤の時にiPod装着。
40分ほどかけてテクテク歩いて行くんですが、晴れた日の朝のTMはすがすがしい。
特に今日は。
どっちかって言ったら、TMは颯爽と風を切るようなランニングやウォーキング向きですね。

それより何よりやっぱり、TMの曲はライブで踊って歌ってノリノリなのが一番合っていますな。

よし、うまくまとめたところで

TM NETWORK27周年おめでとうございます!

今日のコンバットは(1人脳内)TM祭りじゃぃ!

・・・ムエタイの曲、どうすっかなー・・・。

プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

