fc2ブログ

お世話になりました

と、言うわけで本日を持って【mixi】を退会しました。
マイミクの皆様、本当にお世話になりました。
先ほど、お1人お1人にメッセージをお送りさせていただきましたよ。
万一、届いてないという方は遠慮なくおっしゃって下さい。

早馬を走らせます。

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

とうとう退会しましたか!ツイでこのブログにとび、
メッセのこと書いていたので
ひさびさにmixiアクセスなう!

今日はいつにもまして、
お供えが雑でびっくりしましたよ!
まさかEぐちさんから??
なんて思ったりしました!笑

早速こちらに

メッセージ届きましたよ~i-218
nagaokaさんがmixi退会されたのが寂しくて、早速遊びに来ました~e-266
これからも、よろしくお願いしますe-456

No title

えーと。超久々でございます。
律儀にメッセージなんて送ってもらえて素でうれしいっ。ワハハ
PCを触らなくなってもまだブラインドタッチできた!
あたしすげー!!
とか感動しながら書いとります。
あたしかなりmixi放置。。。もう退会してもいいかも。笑。
またちょくちょくのぞかしてもらいまーす★

☆モチモチさん

皆さんにひたすらメッセージを送信してサッと退会しました(笑)

お供えは、一度、モチさんの頭にぶつけたろうかと企んでいます。
注意!
Eぐちさんは絶対あんな乱暴なことはしないと思う。

☆umiさん

どもどもわざわざありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いします☆☆
このコメントを入れる時にPCをたちあげたら、いつものクセでまずmixiにアクセスしてしまいました(笑)
Twitterの方でもヨロシクお願いしますね~。

☆きーこさん

ご無沙汰です~!
わざわざコメントを入れていただきありがとうございます~☆☆
PCのキーボードはしばらく触らなくても打てますよね。
長い間、自転車に乗らなくてもパッと乗れるのと同じなんですかね。

mixiの方は妙な機能がどんどん追加されて来てるので、ちょっといただけないな~と思って退会しました。
ただ、内輪(マイミク)同士でコミュニケーションを取るのには、こういうBlogよりもとても手軽で便利な所なんですけどね~。

と、言うわけで、おヒマな時にでもどうぞ!

メッセージありがとです♪

つ、ついに退会されてしまったのですね。。。v-12
mixiでご一緒できないのはさみしいですが、わたしもTwitter、Blogとやっておりますので、こちらではひきつづきよろしくであります。(^0^ゞ

おバカ情報、例のアレ情報も随時お届けするようにいたしますので。。。
(わたしのほうは、Blogが有料プランなのに異常に重くて、最近お引越ししようかと検討中だったりします)

リンク(ありがとう=^0^=)

リンクありがと~う!
こちらも早速いただきました^^
そちらに行くとき、いつか遊んでやってくださいねv-218
折角(都会に)行ってもパターンが決まってしまって・・・
オススメの場所とかつれてってぇーv-7

☆kanalinさん

はい、退会してしまいました~。

> おバカ情報、例のアレ情報も随時お届けするようにいたしますので。。。
お!ありがとうございます!
こっそり楽しみにしてますよ~。

> (わたしのほうは、Blogが有料プランなのに異常に重くて、最近お引越ししようかと検討中だったりします)
そうなんですね。
FC2は軽い・・・のかな?
まだちょびっとしか書いてないので何とも言えませんが。
画像や動画を多く入れる方は軽いところがいいですよねー。

てなわけで、宜しくお願いしますです~。

☆柿りーぬ

こちらこそリンクありがと~う!

地元は中途半端な都会だから、あまり面白くないと思う(笑)
やっぱり博多・天神がいいよ。
もうすぐ阪急百貨店も出来るみたいだし。

いつかneneちゃんと一緒に遊びに行きたいね~。
プロフィィィル

nagaoka(ながおか)

Author:nagaoka(ながおか)
【誕生日】
4月2日生まれ。
【性格】
熱しやすく冷めやすい。ゆえに飽きっぽい。そのわりにTM NETWORKファン歴は長いんだからよく分からないもんだね。
気難しいと言われるし自分でもそう思う。
『好きor嫌い』『白or黒』などの両極端な選択肢しかない単細胞。

生態記録
あたたか~いコメント
トラック!バック!
月別アーカイブぅ
ボヤいてます
メール送ってみる?

名前:
メール:
件名:
本文: